銀座メンズエステ 銀座で6年愛されております

更新日:8月10日

いつもお世話になります


現在も皆様方に支えられこの様な社会情勢の中でも運営をできてる事をとても嬉しく思います。

おかげさまで6年今年で7年目を迎えようとしておりますが日々進化、精進を怠らない様心がけております


先日、大変有効な時間を費やすことができました


元スタッフで現在某メンズエステ店オーナーを務める彼と久しぶりにミィーティングの時間を深夜に設けたのですが。

大変頼もしい姿に成長をしており自分のことの様に嬉しく感じました。

メンズエステ店の運営が真剣に取り組めば取り組むほどどれだけ大変か、自分は泥を噛んでもスタッフにはと言う気持ちの共有、お店のブランディングの大切さ、セラピスト一人一人とトップ自ら向き合う姿勢など真剣な姿を見ることができ私自身も再確認させていただきました。


現在多種多様のメンズエステがありますが、その中でも本当に一握りの店舗しか長く運営をすることができない現状のなか、ブラック出身のオーナー店舗が全て継続できているのはとても誇らしく思います。


セラピストに支えられ、またそのセラピストの意識の向上、スタッフの育成、店舗の運営など経営者としての意識を私自身さらに見直し向上心を持ってこの先まだまだ色々挑戦させていたきたく思います




TOKYO BLACK GROUP

双葉


メンズエステ | 銀座メンズエステ blackparesaginza | Chuo City

207回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示